--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.28.Sun

おひさしぶりに。

おはにちばんはっ、
みなさん、ほんとーにっ、おひさしぶりですwwwww


えーっと、、はい。
受験勉強などの関係で、こちらのブログは更新休止してました。


ですが。

実は
こえ部で知り合った方々との会議で作ったブログの方は
ちょくちょく更新してまして。


こっちのブログでなく、そっちをメインにしようと思ってますので、
報告として、こちらにかかせていただきました。

是非、まだお付き合いを続かせていただけるというのであれば、
下のURLの方へ。
本当にご迷惑おかけしてしまい、すみません。

日常のことは、

柚子の砂糖漬け

絵の方は、

紅葉通り。】

です。

受験のため、やはりあまり更新頻度はよくありませんが・・・。



ちなみに、紅葉通りのほうではここと同じ「くれは」ですが、
柚子の砂糖漬けのほうでは、「ゆず」となっております。



では。。
Categorie日記。
トラックバック(1)  コメント(2)
2010'09.06.Mon

お知らせ。

おひさしぶりです、くれはです

えーっと、、大分前まら、記事更新できませんでした;

実は、受験勉強のほうで忙しくなりまして。。
とうぶんこのブログの方にはこないと思いますのでご報告を。


メッセの方では返信できるやもしれませんので、
何かありましたら、メッセでお願いします(・・ゞ


では。

     ・・2010年9月6日。紅葉めーこ・・
Categorie日記。
トラックバック(0)  コメント(1)
2010'07.18.Sun

明日は早起き。

おはにちばんは、お久しぶりな感じがします、くれはです。

最近スカイプの方で部活動を夜中行ってるのでブログきてませんでしたwwwwww
あっ、知りあいの方、よかったらスカイプID教えますんで絡みませんかwwwwwwww


えと、、、、あ、期末テストの結果、返ってきますた。
勝ったのかな、負けたのかなヤツに。
まぁ、知らんままでいっかw
自分的に結構いい結果だったと思います。


さてさて、、、、明日は部活の大会で首都へ行きますb
どうしよう、、学校にAM4時集合とかふざけてると思う。
今から寝て夜中はずっと起きてるか、今からずっと起きてるか・・・・。
ふむ・・・、迷うな。
ちょっとだけ寝ようかな。
ぬぬぬ・・・・・・・、とりあえず、明日は頑張るぜええ!!!!

そして、またまた、更新速度上げていきたいと思います、可能ならば。
Categorie日記。
トラックバック(2)  コメント(3)
2010'06.27.Sun

リクを頂き。

おはにちばんは、くれはです。

来週は期末テスト期間ですよー
今回は、、、

負けられない・・・相手がいる。

なんつってwwwwwwwww
まぁ、、冗談抜きに今回は頑張って勝たないといけないわけですよ。
負けると大変なことになる。
うん、やだ、絶対嫌だもん。



・・・それなのに。
ついつい絵を描きたくなってしまうのですよw
で、友人に先週頼まれたエヴァの真希波・マリ・イラストリアス描いてみますた。
続きは追記からー
 ...READ MORE?
Categorieらくがき。
トラックバック(1)  コメント(2)
2010'06.25.Fri

何故かな。

おはにちばんは。くれはです。
旅行行ってきました、2泊三日。短かったけれど楽しかったですね。
なによりみんなで風呂入ったのが楽しかったですwwwwwwww


さて。
今日ですね、実は、

大分前に付き合ってた人が俺の掃除場所で何故か掃除してまして。
しかもいつも眼鏡かけてないのに銀ぶちのをかけてまして。。
もう本当にびっくりしました。友達が裏にいるんだと思って名前呼びつつ裏向いたらそいつがいるんだもんww
意外に眼鏡がすっごい似合ってて知的な感じで格好よかったっていうねwwww
まぁそれで「なんでここにいるの?」と聞いたら「いや、別にいーじゃん」とそっけなくいっててついつい”なにこいつ可愛えwwwwwww”と思ってしまいますた。
それでまぁ、先生に怒られつつそいつと話しながら掃除してました。
そして、掃除終了2・3分前になると。
なんかすっごく変な雰囲気になっちゃってあやうくアレしそうになった





























・・・・・――という夢を見たんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしようね、これってさ、夢だけど軽い浮気かね?w
まぁ今はそいつのことそんな思ってるわけじゃないしいいよねっていうw


今日はどんな夢を見るだろうか・・。
Categorie日記。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
